SSブログ

寝言ねごとネゴトは起きて言え [総帥閣下のおはなし]

深夜。
総帥閣下(以下“ソ”)「・・・はどうだ」
マアカ(以下“マ”)「ふぁあ?」
ソ「・・・はどうだと聞いているんだ」
マ「・・・ってなあに?」
ソ「・・・は・・・だろう。そんなことも知らないのか」
マ「専門家じゃないもん。知らないよ」
ソ「だからそれがよくない。知らないことは恥じゃないんだ。きちんと調べて理解しないといけない」
マ「うん・・・じゃ今度調べてみるね」
ソ「後回しにするな。今しらべるんだ。そこの棚が関係書類だ」
マ「棚?」
ソ「この図書館は品揃えがいいぞ」
マ「図書館?」
ソ「さすがブァールブルグだけある」


ウォーバーグ―ユダヤ財閥の興亡〈上〉

ウォーバーグ―ユダヤ財閥の興亡〈上〉

  • 作者: ロン チャーナウ
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本



アビ・ヴァールブルク 記憶の迷宮

アビ・ヴァールブルク 記憶の迷宮

  • 作者: 田中 純
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本



マ「?」
ソ「はるばる日本から来てよかった」
マ「?????  」
ソ「ぐおぉぉぉぉぉぉ・・・・・」

寝言か・・・って、目が覚めちゃったよ、おいっ!
まだ朝の3時だよっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月はかわいい!仕事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。