SSブログ

はみがきは楽しいかも [殿のおはなし]


たんぽぽの種キッズ ブルー

たんぽぽの種キッズ ブルー

  • 出版社/メーカー: たんぽぽの種
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



殿の新しいはぶらしです。
姫御前ちゃんが見つけてきて、使ってみたらなんかよかったみたい。
歯磨ききらいなんですけれど、ここ数日はおとなしく磨かせてくれます。
さきっぽはこんな感じ。

090710_102538.JPG

全方位形状になってます。
どこで磨いても歯にあたるからいいのかな?
歯ブラシは100円以下でしか買わないマアカさんちでは、一番高価な歯ブラシを使ってる殿でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆみよん

こんにちは~。
歯ブラシいいでしょ?私も使ってますが、高いんですよね~。
あんまり歯茎ゴシゴシすると傷ついてしまうから
気をつけてくださいね~。
by ゆみよん (2009-07-10 19:06) 

マアカ

たしかに高いですよね。
でも普通の歯ブラシは口に入れてくれないので、ほんの少しでも歯磨きしてくれればって思ってます。
むかーしハワイのおみやげに表と裏と一片に磨ける歯ブラシをもらったことがありますが、ああいうのでもいいなあ。

by マアカ (2009-07-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。