SSブログ

「古典酒場」の7号がでますよ~ [くいしんぼん]

マアカ夫婦が大好きな雑誌「古典酒場」

古典酒場 7 新橋大特集

古典酒場 7 新橋大特集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 大型本



いよいよ第7巻「新橋特集」が明日7月10日に発売になります。
そして当然のこととして発売イベントも行われます。
もちろん、行きますよ~。
だって、1本55ホッピーいただけるんだもん。
そして、総帥閣下とそのままデートするんだもん。
毎回毎回とっても楽しみなんですよ、この発売イベント。
前回は雨で中止になっちゃったんですよね。
もう残念で残念で。
だって、編集長さんにお会いできなかったんですもの。
こちらの編集長さんがお美しくて酒豪で明るくて。
トークや発売イベントではお会いしたことはあるんですが、いつか酒場にご一緒したいなって夢見てます。
きっと楽しいお話きけるんじゃないかな。

今回のイベントは明日1日だけ。

●赤坂「金松堂」
●新橋「TSUTAYA」
の2カ所で行われます。
時間は会社の終わる1700から2000まで。
なにしろ新橋特集ですからね。
そのままおすすめの酒場へGOですね。
夕方からどうどうと一人でお出かけできる唯一のチャンスなんで、明日がとっても楽しみです!
タグ:古典酒場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。