SSブログ

骨董市に行ってみました [おでかけ]

一昨日のご報告。
骨董市に行ってみたんですが、暑かった・・・。
でも神社の中は木が多くて涼しかったですよ。
前日は参拝だ反戦だとうるさかったみたいですが、一日過ぎればそうでもない。
参道脇の木の下で静かに開かれていました。

090816_100923.JPG

毎週開催されているということで、フリマみたいに大騒ぎとかなくて、なんとなく立ち寄って何となく買ってなんとなく離れていく。
古くさい感じはするけれど、なんか良い感じ。
すてきなティーカップがありました。
妹のまげりんに送ってあげたら喜びそう。
値段は・・・5000円。
ムリ~!
ウェッジウッドでもムリ~!
しかし、今日調べてみたら数万円するものでした。
欠けたところとか全然なかったし、なんでこういうのがポンッておいあるの?
という、とっても不思議なところでした。
休憩所はこんな感じ。

090816_101711.JPG

総理大臣になるとこうやって遊ばれちゃうんでしょうか。
滞在時間は30分。
今度は花園神社の骨董市に行ってみようかなって思ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。