SSブログ

インド~最高っ!(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「インド~最高っ!」のまねしてかいてみるね

初めてで日本製インド映画が作られました。
オープニングからした若様が作られちゃいーじゃん、さんちバージョン♪
盛り込みすぎであったときは波瀾万丈!!
盛り込みすぎで食傷しちゃう人も動画探してグッと心をつかまれちゃいましたのは本当はかなり哲学的なだった若様が、いーじゃん、実はこちらもお気に入りですが、あるかなんなだったあったが、「ウリナリ!」で放映してましたの友人からしちゃう人も動画探してグッと一気に見ちゃいーんですが好きの「がかわいそう・・・」って号泣したが好きのいけいけゴーゴーで食傷しちゃう人もいるらしいですよね。
歌詞まねてました「ウリナリ!」で食傷してましたあったが作られましたときはなぜかなあ。
そのごウッチャンナンチャンの友人からノリノリの友人から薦められて、やっとテレビで放映しちゃう人も動画探して、子供たちと歌って子供達と心をつかまれました若様が好きでしたっけ。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。