SSブログ

一週間もたってしまいました [マアカのおはなし]

眼を回してました。


ぴかくんめをまわす―Sid the signal (R.I.C. story chest)

ぴかくんめをまわす―Sid the signal (R.I.C. story chest)

  • 作者: 松居 直
  • 出版社/メーカー: アールアイシー出版
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本



英語版ってあるんだ~。
いえいえ、そうじゃなくて、こんな感じになってました。

もうどこから書いていいやら。
マアカとしては「え゛」っていうようなことが続いちゃって、すこしばかりショックを受けて寝込みました。
ただし、家族のいないときだけ。
家族とか知り合いとかの前ではよほどのことがないかぎり平静装っていられるのですが、その分一人になると身動きできなくなります。
そう、「ガラスの仮面」のヒロイン状態ですね。
「あたしは女優。死んでも演技を忘れないわっ!」
・・・少し違うかも。
とどめに携帯を水没させちゃったりして、データが全部飛びました。クッスン。
まげりん、これ見たら携帯にメールちょうだい。

で、このめだまグルグル状態の原因をここに書くか書かざるべきか・・・。
どうしよう・・・。
とりあえず、またグルグルしだしたので、お迎えまで寝ます。
もう少し放置しちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
元気が出たら皆さんのサイトにお邪魔いたしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。