SSブログ

「先生は走る」 [ザッツ・エンターテイメント]

20年ほど前にNHKの「みんなのうた」で流れた一曲。
大好きでした。
でも、それっきり聞いてない。
どこに行ってもきけない。
着うたサイトにありました~!
「J研」さんというところです。
視聴とダウンロードは
こちらから。

先生は走る
先生は走る
それが12月

確か雪の中を先生が走っていくかわいらしいアニメーションでした。
もう一度みたいな。
でも、この着メロが聞けたから、それだけで嬉しいです。
オルゴールの音色がとってもすてき。
作ってくださった方、本当にありがとう。
NHKさん、ぜひもう一度放送してくださいね。
タグ:先生は走る
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まげりん

私、聞いたことあるよー。
うっお!まだやってんだーー!!と思った。
なんか特番だったかなぁ??
by まげりん (2009-12-04 17:36) 

マアカ

いいよねえ、この歌。
大好きなんだけど。
フルで見たいなあ。
by マアカ (2009-12-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。