SSブログ

今日は何の日? [マアカ家のおはなし]

日米開戦とか、無原罪の御宿りとか、ジョン・レノンの命日とか、いろいろありますけど。


結婚記念日占い―運命の日は二人で決められる (中経の文庫)

結婚記念日占い―運命の日は二人で決められる (中経の文庫)

  • 作者: はづき 虹映
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: 文庫



すっかり忘れてましたがな。
本日、マアカと総帥閣下の結婚記念日でございます。
総帥閣下の溶連菌で、妹のまげりんにメールをもらうまで、スッカリポンでした。
総帥閣下に言ったら、
「今年は勘弁してくれ~」
と頭を下げられました。
毎年ケーキとかお花とか持って帰ってくれるんですけれどね。
去年もたしかパスだったんですよね。
今年は朝から晩まで一緒にいられたから、それだけで十分。
治ったら二人でデートしようね~。
秘蔵のピースポーターを出そうかな。





総帥閣下はまだアルコールが飲めないから、マアカがちゃんと飲んであげる。
ほんっとうに残念だわぁ。
うーん、辛いけど、がんばって飲むわね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。