SSブログ

お悔やみ・「夢見る惑星」 [ザッツ・エンターテイメント]

漫画家の佐藤史生さんが亡くなられました。


夢みる惑星 (1) (小学館文庫)

夢みる惑星 (1) (小学館文庫)

  • 作者: 佐藤 史生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 文庫



大好きな作家さんでした。
この頃作品をお見かけしないなっておもっていたら、闘病中でいらしたんですね。


ワン・ゼロ (1) (小学館文庫)

ワン・ゼロ (1) (小学館文庫)

  • 作者: 佐藤 史生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/10
  • メディア: 文庫



こちらの作品も好きでした。
大好きだった人が亡くなると、なんだか頭が働かなくなります。
お悔やみ申し上げます。
タグ:佐藤史生
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

え?!佐藤史生さんがお亡くなりに?『夢みる惑星』好きでした。壮大な一つの世界を丸ごと創れる人でしたね。イリスが魅力的でした。ご冥福をお祈りいたします。
by しーちゃん (2010-04-07 01:47) 

マアカ

しーちゃん様>
私もびっくりしました。
このところ好きだった作家さんや友人が次々と亡くなられるので、ちょっとテンション低空飛行です。
もう一度作品を読み直して故人を偲びたいと思います。
by マアカ (2010-04-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。