SSブログ

花便り…そのろく [ケータイから]

100404_101413.JPG

目黒川定点カメラから、最後の中継です。
昨日は花冷えながら、中目黒駅を降りたらすごい人出。
この間までの静かな川縁が嘘のようです。
きっとこの一週間で1年分の通行量だったんじゃないでしょうか。
ギュウギュウだったけど、桜を見上げる人たちはみんな笑顔。
素敵な一日でした。
今日の東京は雨。
週末にはきっと葉桜になってしまうんでしょう。
明日は入学式の学校が多いです。
あと数日、新入生の為に保ってくれますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。