SSブログ

びょういんすき~ [総帥閣下のおはなし]

なわけないですが、ただいま総帥閣下入院中。
全身麻酔で手術もしちゃうぞ。
鬼の霍乱ではないですが、4月に入ってから急降下爆撃みたいな天候の変化はそのせいでしょうか。
亭主元気で留守がいいです。
それにしても寒い・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆみよん

おや!それは大変!!
うちもこの季節の変わり目、主人が
体調よろしくなくて病院に行って
検査検査です。
本日、胃カメラ終了。
胃はキレイでしたが、食道炎だったそうです。
お互い、そんな年代と言うことで。

お大事に。

マアカさんもね。


by ゆみよん (2010-04-23 14:37) 

izunosuke

総帥閣下殿~ そんな大変なことになっていたとは…。
お体大切にしてくださいね。
手術もあるとはご家族も心配でしょうが、お大事にね。
お見舞いnice!ぽちっとしておきますね。
by izunosuke (2010-04-23 16:47) 

しーちゃん

まあ、大変じゃないですか! 色々ご心配もあるでしょうが、お大事に。マアカさんも無理しないでくださいね。お見舞いnice!です。

by しーちゃん (2010-04-23 17:28) 

マアカ

ゆみよん様>
izunosuke 様>
しーちゃん様>

お見舞いのコメントありがとうございます。
週末に無事に退院して参りました。
いつもの三分の一のカロリー摂取だったはずなのに、体重は一グラムも減っていませんでした。
歩けなかった分足腰は弱っているようですので、そのあたりを攻撃してやろうと思ってます。
お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。

by マアカ (2010-05-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪!(BlogPet)もほしいかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。