SSブログ

不思議なカサ [日々のくらし]

雨の日には不思議なことが起こります。


totes Signature stick  長傘ジャンプタイプ  Rainbow21051

totes Signature stick 長傘ジャンプタイプ Rainbow21051

  • 出版社/メーカー: totes (トーツ)
  • メディア: ホーム&キッチン



こんなド派手なものではないんですが、かわいいから載せちゃう。

ここのところ玄関から傘が行方不明になります。
帰宅するとドアの外においといて、ある程度水が切れたらベランダで干すようにしているんですが、数日雨が続くっていうときは面倒がって置きっぱなしにしちゃうんです。
いけないってわかってるんですけど、ついついついつい。
その傘が、朝になるとなくなっているんです。
そして、夜になると戻ってる。
必ず戻ってくるからいいんですが、とにかく不気味。
マンションだから仕方ないんですけれど、自分ちの玄関前を知らない誰かがウロウロコソコソしているって、なんだか気持ち悪いですよね。
傘は余っているから、亡くなって困るってことはないんですし、フリマとかで買ったものが大半だから、惜しいってことはないんですけどね。
防犯ビデオをチェックしてもらえば誰が入り込んでるかわかるんでしょうけれど、そこまですることないような気がしますし。
これからは気をつけて傘を取り込むようにしましょう。
まさかと思うけど、「傘を置いとかないから取りに戻らなければいけなかった」なんて苦情は来ませんよね?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。