SSブログ

暑い… [日々のくらし]

100720_152638.JPG

暑いですが、PTAの会合でファミレスに来てます。
殿は持ち回りのサポート係のお母さんたちが見ていて下さってます。
マアカも秋になったら、サポーターとして子供達の相手をすることになってます。
上の子たちの時はサポート係なんてなかったから、皆さん大変だったんです。
子供達が気になって、話し合いどころじゃなかったし。
この制度を決めて下さったお母さんたちに感謝!
さあ、夏祭りの警備計画を決定しなくては。

追記:
えーと、会合はいつもファミレスでやってるわけではありません。
いつもは学校の会議室ですね。
今日は終業式後の空調点検でエアコン使用禁止。
そして東京は34℃超えで、命の危険もあるということでファミレスへ避難しました。
子供達は涼しい児童館で遊んでましたよ~。
いつもファミレスではお財布が持ちませんから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。