SSブログ

新年早々・・・ [日々のくらし]

大晦日の夕方からテンション上がりっぱなしの殿。
寝たのは元旦の朝、0330らしいであります。
らしいと言うのは、最後に記憶してるのがその時間だから。

そして元旦の朝遅く、目覚めた家族が見たのは・・・。
崩れた本棚。
「登ったんだな」
「崩れたんだな」
「元旦からこれ片づけるの・・・」
「・・・やだね」
放置決定。

運の良いことにキャンセルの出た市販おせちセットを買ってあるし、そりゃまあ、手抜きすぎるとは思ったけど、あの本棚を見た後は「買っといてよかった~」です。

元旦・・・
若様→教会の年越しミサとボランティア。
姫御前ちゃん→大晦日のバイトと店じまいの後、お友達と初詣(カトリックのくせに~)

残ったのは次期様とマアカと、まだテンション高いまんまの殿。
そして次期様はパパとママのところに年始のご挨拶。
マアカは寂しくニューイャー駅伝見てましたよ。

開けて二日。
箱根駅伝で盛り上がり、来年の姫御前ちゃんの成人式のお着物見に行き、かなりいい加減な三が日が終わろうとしております。
いゃあ、もう、疲れた。
早くお正月終わらないかな・・・って、まだ松の内~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rina

あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしてます!

、、、わかります、わかります。主婦の年末年始、、。今度「昔の主婦もこんなに忙しかったのかな」とつぶやいたことか。休むったって、部屋は汚れるし、お皿も汚れるし、洗濯物もあるし、普段と違う食事(おせちとかなべとか)だし、パソコンの前にはいつも誰か座っていて自分はできないしー!
あ、年始早々、ぐちになってしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします~!!
by Rina (2011-01-03 16:20) 

マアカ

RINAちゃん様>
あきらめの境地のお正月が終わりますが、冬休みはまだ続きます。
週末はさらに諦めて好き勝手する宣言を出しました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

by マアカ (2011-01-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。