SSブログ

なにを今更・・・ [日々のくらし]

お正月も終わって、総帥閣下が前から欲しかった物を買ってくれました。
これ  です。


ファイナンシャルプランナーが作った家計簿

ファイナンシャルプランナーが作った家計簿

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: CD-ROM



以前は書院のワープロでつけてましたが、そっちがオシャカになってからはどんぶり勘定。
で、マアカは頭が悪いだけではなく字も汚いので、自筆でつける家計簿が苦手で苦手で。
でもそんなこといつまでも言ってられないので、ずーっとずーっと欲しかったんですが、PCのメモリーが危なかったんで言い出せませんでした。
「なんで急に買ってくれたの~?」
「・・・寝言で家計簿ソフト欲しいって言ってたから・・・」
ありがとうございます!

で、ですね。使い始めてすぐに気がついたこと。
お酒と本の支出がはんぱな~い!
改善しなくちゃ!

ところでこのソフトを選んだ理由は・・・棚にあった中で一番安かったからだそうです。
今のところ使ってて不便はないけれど、一応相談して欲しかったかなあ。
不便と言えるほど使いこなしてないけどなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。