SSブログ

や、やられた・・・ [日々のくらし]

愛用していたショッピングカート。





見た目ごっついけど、軽くて使い心地がよかったのに・・・。
スーパーでちょっとよそ見してたら消えてました。
ええ、横にあったのに、フッと消えて無くなりました。
まだ買い物前だったから中身はなかったんだけど、総帥閣下が選んでくれた大事なカートだったのに・・・。

今日はちょっとショックです。
明日には元気になろう。
そして週末には新しいカートを買ってもらうんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな食卓手相を見てもらいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。