SSブログ

手相を見てもらいました [マアカのおはなし]

先日ポコポコ一人で歩いていたら、手相の人に声をかけられました。

「お金はいらないから」

って言われて、とにかく見てもらいました。


決定版 よくわかる手相

決定版 よくわかる手相

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本




「あなたの手相、とてもいいですよ。

生命線がはっきりしているから、大病してもなおるでしょう。

神秘十字がこんなにはっきりしてるし、不思議なことやご縁がたくさんありますよ。強いご先祖様も守ってくださってますからね。

仕事をするといいです。

仕事運がとてもいいんです。

というか、否が応でも仕事をしなくてはいけない状況になりますよ。

多分死ぬまで仕事をすることになるでしょう。

でも金運もついてきますからね。

仕事を続けているあいだはお金に困ることはありません。

クリエイティブな方面がいいかもしれませんね。

理数系の才能がありますから、そちらの勉強をするのもいいかもしれません。

あと、なんといっても、家族は多い方が良いです。

お子さん一人なら、もう一人産むとか、ご両親と同居とか、家族を増やすといいですよ」



・・・この年で、もう一人産めと?

子ども4人なんて、国民の義務はしっかり果たしてるとおもうんですが。

「サルにだって核のボタンは押せる」と豪語するほど理数系に弱いマアカにそっち系の勉強をしろと。

そして、今から仕事を探せと。



いっそ死ねと言ってください。



あ、本当にお金は受け取ってもらえなかったです。

その後若い人が並んできたから、サクラ代わりだったのかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

や、やられた・・・今日はうちあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。