SSブログ

続いています 続けます [災害]

節電と物価のじわじわ上昇以外、ほぼ以前と変わりない生活になってきました。
でも、もう2月と同じじゃない。
いろんなところで復興支援が続いてます。

110515_163145.JPG

お疲れ様で入ったチェーン居酒屋さんに張ってあったポスター。
こういうやり方もいいですね。
長く長く続けられますものね。
マアカもお手伝いしたいけど、このチェーン店は行動圏内にはないので無理。
密かに応援することにいたしましょう。

でもこのポスター、お店の隅っこに目立たないように張ってあったんですよ。
もっとお客様に見えるところでアピールしないと。
奥ゆかしくていいんですけれどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

メタボ地蔵

うんうん、これならずっと出来そうだよね。
続けることが、大事かもね
by メタボ地蔵 (2011-06-10 12:20) 

マアカ

メタボ地蔵様>
まったくおっしゃる通りです。
参加できないのは誠に残念。
ぜひとも参加したかったのにぃ。

by マアカ (2011-06-10 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。