SSブログ

おうちでドライ! [モニター関係]

ニッショクオンラインファンサイト応援中

モニプラさんでいただいたのはニッショクドライDといニッショクドライD!
う商品。
洗剤です。
ちょっとかわった洗剤なんですよ。
つけておくだけなんです。
シミ落としなどをした衣類を、水に溶かしたニッショクドライDに30分ほどつけておくだけ。
そのあとすすぎ洗いして軽く脱水して干すんです。
これでクリーニングに出していたおしゃれ着を簡単にお洗濯。

マアカは柔道着と枕とぬいぐるみをお洗濯してみました。
洗い上がりはさっぱり。
柔軟剤はつかっていないのに、さわり心地はゴワゴワしていません。
一人暮らしのOLさんやサラリーマンの方にはいいかもしれません。

洗い終わって思ったのは、「柔道着なんて洗うんじゃなかった!」
もったいないことしちゃった~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。