SSブログ

さよなら、PS [ザッツ・エンターテイメント]


プレイステーションSCPH-5500本体 PS

プレイステーションSCPH-5500本体 PS

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



発売と同時に購入したプレステ、ついにお逝きになってしまいました。
合掌。

ソニーさんに電話して修理できるか聞いたのですが、もう部品の保管期間が終了してしまったので無理ですとのお返事でした。
「じゃあ、あのゲームもこのゲームも、もう出来ないんですね・・・」
と言ったら、
「そのゲームはPSPに移植してます。他のゲームもプレステ3でしたらプレイできます」
とのこと。
PSPに移植されたって、あんなちっこい画面でなにしろっていうのやら。
テレビの大きな画面でやるからおもしろいんですよ!
プレステ2が出たときもそんなこと聞いたけど、実際にはプレイはできてもセーブが出来ない。
役たたないじゃん!
高いプレステ3買ってプレイ出来なかったら、その怒りをどこにぶつけたらいいんでしょう。
「紅の豚」のセリフを使わせていただければ、

「SONY、出てこいっ!」

最初のゲーム世代はもう老眼年齢なんだから、ちっこい画面じゃプレイ出来ないんですって。
つまんない新しいゲーム出すくらいなら、その1割くらいは昔のゲームを復刻させて欲しいです。
一生「ポピュラス・ザ・ビギニング」しようって決めてたのにぃっ!
もっかい言っちゃう。

「SONY、出てこいっ!」

出てきてこっちが納得できる説明して欲しい~。

あ、とりいそぎ中古の本体を買おうっと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。