SSブログ

このごろ街でみかけるもの [災害]

お店なんかに張ってあるポスターです。

被災地にたつ人々と一言メッセージ。
あまりに飾り気がないので、そばによってよく見るまでなにが書いてあるかわかりませんでした。
「復興の狼煙プロジェクト」というポスターなんだそうです。

がんばってねとか、応援してるよとか、たくさんの言葉を使わなくてもこれだけ伝わるんだって思いました。
画像は紹介できませんが、ポスターはこちらでごらんいただけます。
もっとたくさんみたいな。



この歌も記録として残しておきましょう。
泣きたくなるからじっくりは聞かない。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まげりん

朝から涙が止まらないじゃないか。
by まげりん (2011-09-29 09:43) 

マアカ

まげりん>
だから「泣きたくなる」って書いたじゃない。


by マアカ (2011-09-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、PSとうとうきたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。