SSブログ

ハロウィン大王~ [その他]


スヌーピーとかぼちゃ大王 特別版 [DVD]

スヌーピーとかぼちゃ大王 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ハロウィンです。

正直言って、マアカはハロウィンが分かりません。
カトリックにはハロウィンってないんですよね。
ハロウィンの翌日が「諸聖人の祝日」なんですけど~。

聖人といのはバチカンで列聖式を行われた方をさすのですが、広くは天国に入ることが出来た方はみな聖人に等しい方々であると考えられています。
名前も知られていない方々すべてを総括して祈る日が「諸聖人の日」であると言えます。

賑やかなハロウィンは世間の皆様にお任せして、本日は天国の門をくぐられた兄弟姉妹の為にお祈り・・・しにいけないので、自宅でささやかにロザリオでも唱えましょう。


タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。