SSブログ

やっと復活・・・ [マアカのおはなし]

どうもご無沙汰しております。
10日近くも留守にしておりましたマアカでございます。
楽しいコトだけおもちかえりいただきたいブログではありますが、たまには落ち込むこともいっぱい。
はあぁぁぁっ!


ええ、誰のせいでもないんです。
ただ、たまたま聞いた「呪いの言葉」についでにかかっちゃっただけです。

たまたま電車で隣に座ったカップル。
女性・・・10代後半から20代前半。
男性・・・20代前半。鼻ピアス。もちろん耳にもピアス。腰パン。

隣にドスンと座った瞬間から、女の子にむかってずっと言い続けていました。

「おまえはなにも1人でできない」
「おまえはなにやってもダメなやつだ」
「おまえみたいな女の相手をするのは俺くらいだ」
「おまえはみたいな女は生きている価値がない」
「おまえは金を稼ぐしか能がない」

約30分のあいだ、ずっと横で聞かされました。
そして男性は女性のバックからお財布を取り出して、お札を抜いて電車を降りていきました。

マアカはその次の駅でおりました。

なんか・・・自分が言われたわけではないのに、すごーくどうしょうもなくできの悪い生きてる価値がない人間のような気がしてきて、地上13階から地下3階くらいまで一気にドリルで掘って埋もれてしまいたくなった10日近く。
妹のまげりんが送ってきてくれたDVDとご当地フードのおかげでなんとか日の目をみれるような気がしました。

まげりん、ありがとう!

「呪いの言葉」はまだ威力を残しているけれど、ここから先は自力で盛り返さなきゃね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まげりん

うちの娘ドキュメンタリーよかったでしょー!
いやー、うちの子かわいいー。
by まげりん (2011-11-25 15:18) 

マアカ

まげりん>
うん、すっごくかわいかった!
じぃちゃん、かっこよかったし。
ありがと!

by マアカ (2011-11-25 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。