SSブログ

やーっと静かになった [マアカのおはなし]

バタバタしていた新学期。
全ての書類を提出しきって、今日から殿の給食も始まって、マアカの天下の到来です。

人数が多いと書く書類も多いです。
間違って別の学校のをもたせちゃったりもします。
そんなのするのはマアカくらいかもしれませんが。

とにもかくにも、今日は夕方まで一人です。
40キロ分の洗濯も終わったし、ちょっとのんびりします。
今日は一人の時間を堪能するんだあーい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はなママ

我が家も今週からやっと母の春休みの始まり!って感じです。
中学まで給食があったので、今週から始まった弁当作りに疲れてますけど。
早く週末がこないかなぁ・・・。
by はなママ (2012-04-12 20:45) 

マアカ

はなママ様>

お返事が遅くなってごめんなさい。
お弁当、本当にめんどくさいです。
学食のある高校がうらやましいです。
せっかくの「母の春休み」。
腰痛で身動きできず無駄遣いしてしまいました。
週末からは恐怖のゴールデンウィークが・・・。


by マアカ (2012-04-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も目黒川へ全ては自己責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。