SSブログ

見果てぬ夢 [次期様のお話]

すごく次期様の嫌がるような夢をみました。


ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)

ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/12
  • メディア: ムック



こんな感じのヒーロー系キャラ弁を持たせて、後から学校で笑いものになってるんじゃないかって取り返しにいく夢。

それで「こーんな夢をみたんだよー」って次期様に言ったら、
「お母様、まだまだ僕のコトをわかっていないようだね」
って笑われました。

「僕はキャラ弁を持たせられるんじゃくて、キャラ弁を作るほうになりたいんだよ

よし、こんど殿に作ってもらおう。
「あ、材料はお母様もちね」


タグ:キャラ弁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。