SSブログ

歩けない~! [マアカのおはなし]

なんか歩いていると突然かかとに激痛が走るようになりました。

病院に行ったら、かかとの骨がトゲみたいになってると言われました。

治療方法を聞いたら、そのうち収束するからがんばってねと言われました。

・・・忘れてた。
「インフルも気合いで治せ」が合い言葉の病院だったよ。

ハンズでかかと用のサポーターを買ってもらって、なんとかかんとか歩いてます。

夏休みも今週一杯。

週末にはママが帰国しますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まげりん

週末帰ってくるのねー?
9月1j日とか書いてくるからなぞだったのよね。

気合いでがんばれー。
by まげりん (2012-08-27 17:23) 

マアカ

まげりん>
土曜日帰宅だって。
気合いでなおるかいっ!
by マアカ (2012-08-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの池袋すごいぞ、司令! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。