SSブログ

夢バトンがまわってきました [その他]

夢バトン
1.なにになりたかったですか?
考古学者。遺跡を掘りに行って、世界的大発見をしたかったです。

2.その夢は叶いましたか?
今は洗濯物の山を掘ってます。

3.現在の夢は?
結婚前・・・とは言いません。一人目産んだ直後の体重に戻りたい。

4.宝くじ3億円当たったら・・・
土地付き一戸建ての家を東京と鎌倉に買う。
残ったお金で世界一周クルーズに出る。
子供には美田を残すもんか。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
三食昼寝付き。メイドさんが家事一切をしてくれて、執事とフットマンが休憩中にお茶しながら世間話をしてたりする世界。あ、暴飲暴食しても太らず病気にもならないっていうのもいいかも。

6.昨晩見た夢は?
洗っても洗っても消えないお皿の山と格闘して勝った!

7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人
さとみさん、相馬さん、あーちゃんさん、よろしく! 残りはここを見た方の分ね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

harbotsuki

わぁ~遅れてしまって、ごめんなさい。(^▽^;)

””∈( ̄o ̄)...フムフム と読んでいたら…
なんと!!
私のなまえがあったー\(◎o◎)/!

マアカさん、私と似たようなところがありますね。(^。^ゞ
バトン…近いうちに☆
by harbotsuki (2006-10-12 10:51) 

harbotsuki

マアカさん、少し遅くなったけど…
バトンの記事を書きました。(〃∇〃)
もしよかったら、どうぞよろしくです。
by harbotsuki (2006-10-14 15:01) 

マアカ

はーい。これからうかがいます。
バトン、もう一本あります。よろしく!
by マアカ (2006-10-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。