SSブログ

はじめてのお泊まり [殿のおはなし]

一昨日から殿がマアカの実家にお泊まりしています。
療育が終わってから実家に連れていったのですが、1時間ほどの電車の中でも騒ぐことも泣く、実家についてマアカだけ帰るときも全然平気でした。
でもその夜お電話が。
「おうちにかえりたいって泣くのよ。鼻血だして血だらけで泣いてるの」
「殿はそんなこと話せないよ。間違いじゃないの?」
「おうちにかえろ、おうちにかえりたいって言ってるわよ。玄関のドアを叩いて開けてって叫んでるの。どうしよう」
「ええ! すごーい! 殿ったらしゃべったんだー! 嬉しいー!」
「・・・・・喜んでないでなんとかして」
というわけで、翌朝次期様がご出勤。昨夜は二人でお泊まりでした。
これからお迎えに言ってきます。抱きついてくれるかなー。どんな顔をしてるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。