SSブログ

キャンディーズって・・・いいね [ザッツ・エンターテイメント]

CANDIES FOREVER

CANDIES FOREVER

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD

NHKでやってたキャンディーズをずーっとながしてます。
マアカあんまりアイドルとか興味なかったんで、よく知らなかったんですけれど、今ずーっと曲聞いてて、いいなあ、年代感じるけど、いいんじゃないって思います。
声がすごくきれい。
いかにもアイドルっぽい舌足らずな粘っこい感じもするんですが、上手い下手はおいといて、聞いていて不快な感じが全然しないんでよね。
今のアーティストと言われる人たちの中には、聞いているこちらが喉つぶすんじゃないかって歌い方をする人が多いんですが、彼女たちの声は全然それがない。高音が無理なく出ているので、聞いていてすごく楽です。
個性がないっていう言い方もあるけれど、逆にあれが彼女たちの個性だったんでしょうか。
ああ、終わっちゃった。もうちょっと聞いていたかったな。もっかい見ようっと。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。