SSブログ

真珠湾攻撃の日が結婚記念日だった・・・ [マアカのおはなし]

すっかり忘れていました。
明日、ウン回目の結婚記念日~!
すごいなー。よくもったなー。
思えば大魔王様の仕事のせいで、一年の三分の二以上は単身赴任みたいなもんだったしなー。
全然会わなかったからなー。喧嘩する暇もなかったなー。
子供達が大きくなったから、休日は二人で出かけられるようになりました。
去年は横浜、一昨年はお台場で丸々一日過ごしました。
今年はどこにしよう。
はとバスとかまだ乗ったことないし、深川とか両国とか下町ブラブラもいいかもしれない。
えっと、真珠湾とか日米開戦がなんだったっけ。別に狙ってその日に式をあげたわけじゃなし。
世界平和がいいよねー。家庭も平和がいいよねー。
あと何年一緒にいられるんだろう。
金婚式まで一緒にいられるといいね。
まあ、亭主元気で留守がいいということで、大魔王様出張中です。
帰ってくるのは来週末・・・のはず。
お祝いはまたあらためて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

harbotsuki

Σo(*’o’*)o 結婚記念日おめでとうございます☆
素敵な日になりますように。
でもご主人様が出張中なのは、ちょっと寂しいですね。
by harbotsuki (2006-12-08 17:28) 

マアカ

ありがとうこざいます。
出張はいつものことですので仕方がないと諦めています。
記念日デートは再来週あたりになりそうです。
by マアカ (2006-12-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。