SSブログ

「印象バトン」がまわってきました。 [バトンとか解析とか占いとか]

まげりんのお友達のぴぃちゃんさんからです。それでは参ります。

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
えーと、お会いしたことないのでこちらの一方的な思いこみで参ります。
家事万能、ハンドメイド上手、子育て上手。実家から遠く離れたまげりんをやさしく励ましてくれる暖かい方。

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ふっふっふっ。書くんですか。なんでも一見肝っ玉母さんらしいです。それは体型のことやろって突っこみたくなります。

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
思いやり、気配り、真剣さ、寛容さ、あと一つはなんだろう。

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
いじわる、いやみ、陰湿、いくらでもでますがな。

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
この年になるともう・・・。でも松居一代の掃除能力は欲しいですぅ。

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
えー、じゃあ家族に叫ぼう。
たまには全員でスーパー銭湯へ行こう!

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
えーと、ネットしてるお友達っていないんですね。だからこちらにいらしてる方々、よろしく~。
人生に真剣に向き合っているさとみさん、子育てに頑張ってるあーちゃんさん、お二人目おめでとうございます相馬さん、お仕事復帰応援してますみゃあちゃんさん、三人目のまげりん。

以上の五名様よろしくお願い致します。

追伸:マアカの知り合いは今妊娠ラッシュです。殿先生と妹と妹のお友達とブログ関係のお友達。
全員6月から7月生まれ。すごーい。みなさん、おめでとうございます。お身体に気をつけて、くれぐれも風邪など召しませんように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴぃちゃん

受け取ってくださってありがとうございます♪でも、私の印象、かなり脚色はいってますよ(^^;)

私も欲しいです!>松居一代の掃除能力
今、うち、めちゃめちゃです(ToT)出来る限り家事をさぼってますから・・・。
by ぴぃちゃん (2006-12-15 22:56) 

マアカ

ぴぃちゃん様>
いやあ、印象そのまんまんですよ。いつもいつも不肖の妹をありがとうこざいます。いつかオフしましょうね。
by マアカ (2006-12-16 06:51) 

harbotsuki

閲覧が、遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
/(・。・) 了解!しました。
近いうちに書いてみる(^_-)ネッ
さとみより☆
by harbotsuki (2006-12-17 11:02) 

マアカ

さとみ様>
勝手に回してごめんなさい。
締め切りはないです。ゆっくりでどうぞ。
by マアカ (2006-12-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。