SSブログ

お正月から新宿で食べ放題 [くいしんぼん]

今朝は0530出発で新宿へ。
帰省していた大魔王様の乗った深夜バスをお迎えに行ってきました。
マアカ運転免許証をもっていないので、電車を乗り継いでテクテクです。
早朝の新宿って人が少なくて気持ちいいです。
昼とか夜は前に向かってズンズンという感じで歩きますが、今朝は超高層ビルを見上げるゆとりもありました。
あんな高かったんだあ。全然気がつかなかった。
無事に大魔王様と再会し、とってもお腹が空いた二人は荷物をコインロッカーに預けて、近くであさごはんを食べられるところを捜しました。
ファストフードでもいいかなと思ったんですが、ビジネスホテルの下に「朝食食べ放題・1200円・時間無制限」の文字を発見。
吸い寄せられるように地下のお店へ入っていきました。
もともとお酒をいただくお店ですが、朝は宿泊のお客様用に朝食バイキングを営業していて、一般の人も現金払いで利用できるそうです。
メニューは
・冷や奴、とろろ汁、小鉢、つけもの、あげもの、ソーセージ、ハンバーク、卵焼き、オムレツ、魚、しゅうまい、御味噌汁、おかゆ、スープ、パン3種類、バター等、シリアル、サラダ、納豆、メロン、パイナップル、フルーツポンチ、ヨーグルト、プリン、ジュース数種類、ホットドリンク3種類、ミルク。
これくらいかな。
あ、お正月の定番料理もいくつかありました。お煮染めとか膾とか。
これだけあれば十分です。
マアカはそれぞれを少しずつ。大魔王様はかなりしっかりといただきました。
美味しかった。またいこう。
会計を終わったらお店の人が
「ありがとうございました。お気を付けていってらっしゃいませ」
と見送ってくれました。ちょっとうれしい。
今日はもうお昼はいらないな。
満足して戻ったら、ちょうど駅伝スタートしたばっかりでした。
ラッキー。ゆっくり最後までみます。

一壺天 [和食] - Yahoo!グルメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。