SSブログ

恥ずかしい(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの人生で一番恥ずかしかったことを暴露してください。」
はずかしい失敗はいろいろありますが、結局は自分がもたらしたもの。
人にされて恥ずかしかった事と言えば・・・。
若様が今の殿と同じくらいの頃。
幼稚園の入園式用にスーツを一着買いました。
どれがいいかなあと色々試着。
そしてコレっていう一着を見つけたとき、若様が売り場に響く大きな声で、
「お母様、とってもよく似合うよ。お母様、すごーく綺麗だよ」
・・・・・・・。
スーツのサイズは17号。
そのまま消えてなくなりたかった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

・・・・・・

子供って・・・
子供って・・・
正直なんだか
なんなんだか

←同じような経験が

つらいですぅ
by momogotti (2007-03-05 10:59) 

マアカ

momogotti 様>
正直です。
ホントーに正直です。
自分の心のままに言ってくれるので、ある意味ありがたくもあり、迷惑でもあり、ですね。
by マアカ (2007-03-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。