SSブログ

10万Hit! [その他]

ただいま閲覧数10万を超えました。
ありがとうございました。
また、ほっぺさんが早乙女クンの1111きりペタをふんでくださいました。
重ねてお礼申し上げます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

はなママ

10万ヒット おめでとうございます♪ 
まだ数ヶ月なのに、すごいですよ~。
うちなんて、やっと2万とかでウロウロしてますぅ。
これからも楽しみにしてます!
by はなママ (2007-03-07 20:16) 

マアカ

はなママ 様>
ありがとうございます。
でも、思うんですよ。
so-netのカウントがどのようなものかはよく分からないのですが、もしかしたら私ののアホさかげんみたさに、お一人で何度もアクセスしてくださる奇特な方がいらっしゃるのかもって。
なんにせよありがたいことです。
これからも自分自身の気晴らしに続けていきたいと思います。
よろしくおつきあいくださいませ。
by マアカ (2007-03-07 21:14) 

momogotti

すごいです
1111きりぺた
おめでとうです
この頃いいことなかったので
なんかマアカさまのことだけど
めちゃうれしいですw
by momogotti (2007-03-08 17:21) 

マアカ

momogotti 様>
はい。なんだかいいことずくめみたいな気がします。
春だからかなあ。嬉しいです。
でもこうしてコメント下さる方以外にも、ここを通り過ぎて行かれる方がいらっしゃるのですから、もうちょっとちゃんとした記事をかかなければと、ちょっと気を引き締めるつもりです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね。
by マアカ (2007-03-08 17:29) 

norinori

すごい!!!
わずか半年で10万ってもの凄い人ですよ!!
私のブログはHPと小説のページを合わせても1万くらいかなぁ........。
マァカさんのブログって扱ってる情報の幅が広くて普通に面白いから毎日見に来ちゃうんですよねー。
今はなかなかPCさわるひまがないので、会社のPCから拝見させていただいていますよ~

そうそう、もしよろしければ、私のつまらない小説のページにも遊びに来ていただければうれしいです☆
by norinori (2007-03-09 20:15) 

マアカ

norinori様>
えー、なにしろ本人が無節操に本を読みあさっているものですから、当然色々と浅い知識で書き飛ばしております。
間違いがあったら突っこんで~と思う今日このごろ。
norinoriさんもご家族が増えて、お一人の時間を取るのが難しくなると思いますが、ゲームに小説にがんばってくださいね。
本当にいらしてくださった方お一人お一人にありがとうございますと申し上げたいです。
by マアカ (2007-03-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。