SSブログ

マジで!?(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが「えっ!」っと思った出来事はなんですか?」
信号待ちしていたら、突然バイクが2台止まって怒鳴りあいのケンカを始めました。
後ろからクラクションが鳴っているというのに、いつまでもやめません。
後続の車は諦めてよけてくし、歩行者は後ずさりするし、ところがしばらくすると内容はどんどんツッコミにかわっていって、こちらが笑っていいのか迷っているうちに、誰が通報したのかおまわりさんがやってきました。
それに気が付いたバイクの二人は、歩行者に向かって
「ありがとーございましたー」
と頭を下げてとっとと走り去ってしまいました。
・・・もしかして、今の芸?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

norinori

そんな事ってあるんですねぇ~。
ホンマに怒鳴りあっているのも怖いけどこれが芸だとわかった日には2度びっくりですね!!

なかなかセンスのある!?芸をする人や!
by norinori (2007-03-11 18:20) 

マアカ

norinori 様>
もう5年くらい前になるんです。
当時ド田舎から帝都に出てきたばかりだったので、都会はなんて恐ろしいところなんだろうとビックリしました。
彼らが本気でケンカしていたのか、芸人だったのかは今でも不明ですが、もし芸人ならメジャーになれたんでしょうか。
by マアカ (2007-03-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。