SSブログ

「彩雲国」でも読みながら~リラックス方法(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「リラックスしたい時は何をしていますか?」
ブログ書いてます。
一番リラックスするのは、雨の音を聞きながら本を読むコトなんですが、これがなかなか難しい。
ちょうどいい雨足とちょうどいい静かさとちょうどいい本がなければいけません。
というわけで、イライラするとブログ書きます。
大抵はすぐにアップしないで下書き状態で保存してありますが、無駄に完成原稿だけが増えていくのは我慢ならないので、ある日突然大量アップになったりします。
ですから異様に今日は記事の数が多いと思ったら、マアカの奴あれてるな〜と思ってください。


昨日は久々の雨だったので、こんな本を読んでました。

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫


新刊が出ると、読み終えた後一巻から読み返すのが楽しみです。
今回情報が小出しにされすぎ。
ここまでネタふられたら続きが気になります。
週末からはアニメの第2シリーズが始まるし。
ちょっと一度頭の中で整理しておく必要がありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。