SSブログ

え、実写で? ヤッターマンが? [紙魚からきいたおはなし]

タイムボカン王道復古

タイムボカン王道復古

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: DVD

今朝の大ニュース。
「ヤッターマン」と「ガッチャマン」の実写映画かが決定したそうです。
監督は三池崇史氏。
両方ともかな? 別々の人かな?
主役のドロンジョ役(だよね。絶対この人が主役だと思うの)はアンジェリーナ・ジョリーに断られたんですって。
・・・当たり前じゃん。
でも、あれは日本人じゃ無理だもんね。
がんばってピッタリな人を見つけてもらいましょう。
おだてブタとヤッターメカもちゃんと出るそうです。
それだけで許しちゃう。
でも、三悪の男組二人には凝ってほしい。
かっこいい系でもツバメ系でもいいから、オリジナルと多少違ってもいいから、性格だけは変えないで欲しいと思います。
あの三悪のバランスがいいんですもの。
来年の初頭からの撮影だそうです。
どんなものが出来るか、いろんな意味で楽しみですね。
フフフフフフフ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

>いろんな意味で楽しみですね。
<キャシャーン>の悪夢が脳裏を掠めはするものの三池監督ならダイジョブかな?
<ゼブラーマン>は面白かったもの。
スゥ。としては主題歌を使って貰いたい。
多少のアレンジは加えるとしてもゼヒ正調山本節を!
オープニングが無理でもアクションシーンにフルコーラスたっぷり聴かすとか。
実写には出演不可能でもエンディングのスタッフロール時に<天才ドロンボー>が流れたら嬉しい。
小原・八奈見・たてかべ3氏のサービスカットならぬサービスボイスにファンは感激間違いなしと思うんですがねー。
by おきざりスゥ。 (2007-04-11 12:07) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
日本語吹き替えの時は絶対オリジナルの三悪で!
これは絶対ですね。
山本節は私もききたいです。
大好きですよ~。
by マアカ (2007-04-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。