SSブログ

今日のごはんはなーんだ [レシピ]

新しいブログパーツをつけてみました。
「クッククロック」です。
時間帯でいろいろなレシピを紹介してくれます。
メニューに困ったらどうぞ~。
マアカが一番利用したりして。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おもしろさに身を任せるのもこれくらいにしないと・・・。
でも、サイドバーって遊べるんだもーん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もふすけ

おっ!これ私もつけてます☆
結構いろんな方のメニューが載ってるからいいですよね♪
by もふすけ (2007-04-12 00:07) 

マアカ

もふすけ様>
実はもふすけさんのを見てつけようって思ったんですよ。えへへへ。
実際に作るかどうかはともかく、見てるだけでも楽しいですよね。
by マアカ (2007-04-12 06:23) 

momogotti

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
見てきたらやっぱりジオはのってない!
引越し考えようかなぁ
サイドバーってたのしいぃ
by momogotti (2007-04-12 10:37) 

マアカ

momogotti 様>
なんか今「春のキャンペーン」やってますよ。
左上のblogトップ をクリックしてお確かめください。
色々あたるんだそうです。
と、さりげなくアピール。
by マアカ (2007-04-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。