SSブログ

次期様のあたらしいおきにいり~その1 [次期様のお話]

これはねー、はまりますよ、ぜったい!
小学生の男の子ならきっとはまる。
楽しいですもん、見てて。
残念ながらマアカは不器用なので、作ってるところと出来たものをみるのが楽しいんですけれど、真剣に取り組んでる表情を見てると全然飽きない。
その名も『カミロボ』
スカパー!のテレ朝チャンネルでやってたのを次期様が見つけて始めました。
そのあたりの厚紙で作れるから、本当にお手軽。
ついでに楽しい。
色塗ったり補強したり、ものすごく嬉しそう。
番組は新緑の季節になって、アンテナが電波を受信できなくなったので見れなくなりました。
でも、自分で工夫しいろいろ作ってる。
今度その手の本がないか探してあげようかなって思ってます。
次期様はほかの三人に比べて全然目立たないけれど、実は我が家で一番のクリエーター。
物を作るのも工夫するのも大好きです。
楽しいですよ、『カミロボ』
ぜひ、お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。