SSブログ

ぬいぐるみ (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入りのものを自慢してください。」

好きです。
子供達ほどじゃないですけれど。
次期様は古い「プーさん」のぬいぐるみを大切にしています。

クマのプーさん全集―おはなしと詩

クマのプーさん全集―おはなしと詩

  • 作者: A.A.ミルン, E.H.シェパード, 石井 桃子, A.A. Milne
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 大型本

若様お気に入りだった黒犬の「モジャくん」もまだ健在。 UFOキャッチャーで取ってきたものですけど。
棄てられませんねー、子供達が大切にしているものって。
殿のお気に入りはビッグバード。
セサミストリート:だいすきなえいごのうた Kid's Favorite Songs

セサミストリート:だいすきなえいごのうた Kid's Favorite Songs

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD

まげりんがずっと大事にしていたものです。
そして先日仲間入りしたのが「スヌーピー」。
スヌーピーたちの聖書のはなし

スヌーピーたちの聖書のはなし

  • 作者: ロバート・L. ショート
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本

なんと、殿と同じくらいの大きさです。
閉店間際のフリマで買い物をしたら、おまけについてきました。
いいのかー。
原宿のスヌーピーショップで、同じ大きさでもうちょっと布の質が悪いものが、12000円もしてました。
きっとゴルフとかの景品でもらったけど、大きすぎて邪魔者扱いされてたんですねー。
我が家は殿がスヌーピー大好きだから、ものすごく大歓迎されてます。
大魔王様はぬいぐるみが好きじゃないんですけど、
「スヌーピーかあ・・・スヌーピーじゃなあ・・・棄てられないなあ」
というわけでお目こぼしです。
「スヌーピー、かわいい! やさしくやさしく、いいこいいこ」
と殿がかわいがってます。
ぬいぐるみってピッタリ感性があうと本当に癒されますね。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。