SSブログ

So-net、ブラボー! [その他]

「なかのひと」を付けてから、企業や学校からのアクセスがあると一目でわかるようになりました。
けっこう不思議なところから来てくださってたりして。
さて、サイドバーの不調から今日で4日目。
未だ状況は改善されていません。
でも、So-netのサポートセンターに連絡して、今調べていただいてるところです。
今日「なかのひと」を見てみたら、So-netからのアクセスが今日だけで20回近く!
すごーい!
ちゃんと調べてくださってる!
さっきメールをいただきました。
一部こちらでご紹介します。

「お問い合わせの件に関しまして、再度の確認となり誠に恐縮ですが
記事を作成される際に外部エディタ(マイクロソフトのワードなど)を
ご利用されておりますでしょうか。

外部エディタなどで記事を作成した場合に、アプリケーション側で
不要なタグを挿入してしまうため、記事が正常に表示されない場合が
ございます。

また、外部エディタをご利用されている場合は、新規作成画面上で
直接記事を書いていただき、正常に表示されるか
お試しいただきますようお願いいたします。」

・・・外部エディタってなんでしょうか・・・。
マアカ、頭わるいです。
ATOK7を使ってるはずなんだけど・・・。
もしかしてBrog Petのことかな?
8日からの「今日のテーマ」を一個ずつ確認していくしかないのかな。
So-netさん、ありがとー。
時間はかかるけど、ちょっとやってみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

もふすけ

なかのひとって誰が見てるかわかるんですね!!
すごい☆
だから、サイドバーが表示されてなかったんですね。
この間、えらいシンプルになったなぁ~って思ってたんです(笑)
今日は、表示されてますね♪
by もふすけ (2007-08-11 17:58) 

マアカ

もふすけ 様>
「なかのひと」は企業や学校などの団体を解析するツールなんです。
張っておくとおもしろい企業が見に来てくれてるのがわかります。
またその企業の場所を地図と写真で見ることが出来ます。
なんでこんな立派な会社の方が・・・って思うとすごく嬉しいです。
サイドバーもどってきました。
詳しくはまた別の記事を書きますね。
by マアカ (2007-08-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。