SSブログ

夏コミには早すぎる [マアカのおはなし]

7年ぶりに会誌が出るそうです。
マアカと大魔王様の所属するサークルです。
で、夏コミに出るから書きたい人はどうぞとのお誘いが。
大魔王様はすでに資料集めを始めている。
マアカは・・・どうしよう。
前回はクレームがついたので、〆切直前に全部書き直しなんてしたから、顔から火が出るくらい恥ずかしい出来上がりだったもので。
でも、そろそろもう一度書きたいな病がうずき出してます。
書こうかな。
やめよかな。
週末の忘年会で書いてもいいか聞いてみてからにしようっと。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

マアカサンと大魔王様の所属するサークル…興味津々。
やっぱりSF系でしょうね。
創作?小説?漫画?評論もあり?
最近はCDやDVDが付いたりするらしいし。
コミケは未体験いまさら行く気もないけれど…
              通販の予定は?(笑)
by おきざりスゥ。 (2007-11-28 11:06) 

相馬

夏コミという言葉に反応!
お2人で所属されているなんてすごいですね!
私も出産前には版権パロで…プリンス妊娠中に夏コミが当たるなんてどうかしてる…
つわりのさなかでしたがしっかり行きましたよ♪
また行きたいなぁww
by 相馬 (2007-11-28 12:31) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
どちらかというと文章多め、イラスト少なめ。
翻訳や評論もある地味目な会誌です。
売りにいくのは・・・。
ちと怖いです。
by マアカ (2007-11-28 21:43) 

マアカ

相馬 様>
もうメンバーの年齢が高すぎて、誰かが音頭とったときだけ出るというイレギュラーな会誌です。
どんどん出せるというのは若さの印ですね。
売り子は他の方にお任せしちゃいます。
by マアカ (2007-11-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。