SSブログ

アーイアイ [殿のおはなし]

今朝とんでもない光景を目にしてしまいました。

殿が・・・エアコンにぶらさがってる・・・・・。

エアコンの横のスチール本棚によじ登って、そのままスライドしたようです。
ただいまより本棚撤去作業に入ります。

復活第一回の記事がコレなんてっ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

momogotti

子供にうつらなかっただけでもよかったです
復活よかったですぅ
さ・・さすが殿!
おさるごっこでしょうか?笑
by momogotti (2007-12-11 12:16) 

しーちゃん

復活おめでとうございます。
なかなかしんどい一週間でしたね。
えっ、6キロも減?
ええっ、3キロもどったあ?
あぁ、もったいない・・・せっかくの・・・
ま、でも、健康的に痩せたんじゃないからしかたありません。
なにより、元気なお母さんやるには、体力必要ですから・・・

殿くん、絶好調ですね~。
殿君が1週間も寝込むことにならなくて良かったです。

マアカさんの楽しいブログ、また楽しみにおじゃまさせてもらいます。
あ、陽子ママのハンコ、カードがかわいくって最高ですよ!
by しーちゃん (2007-12-11 19:37) 

マアカ

momogotti様>
うつらなかったというか、うつされたというか。
高いところに登りたがるっていうのもこまりものです。
無事に移動を終えましたが、ただでさえたまった家事がさらに・・・。
これを今日かたづけなくっちゃ。
by マアカ (2007-12-12 06:50) 

マアカ

しーちゃん 様>
あっという間に元に戻りましたー。
陽子ママのハンコも昨日やっと入金したんですよ。
今週中には来ると嬉しいです。
by マアカ (2007-12-12 06:52) 

はりぃ

殿、お元気になられたようで・・・。
って、お元気すぎ!?
身軽なんですね~!
私なんかがやったら、即効、壊れそうです^^;
私も掃除しなくちゃ、がんばります!
by はりぃ (2007-12-12 14:13) 

マアカ

はりぃ 様>
身軽すぎますねー。
私がやっても確実に壊れます。
家具を動かすのって疲れますね。
大掃除は終業式が終わってからにしまーす。
by マアカ (2007-12-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。