SSブログ

不思議なつながり [その他]

しばらく前からサイドバーに「あわせて読みたい」というのをはりつけています。
自分のブログの読者様が、ほかにどんなサイトを読んでいるかが表示されるんですね。
もちろん、登録してあるブログのみの表示と思われます。
公序良俗に反したり、読者様を不快にするサイトなどは「あわせて読みたくないサイト」として通報できます。
で、そこで問題です。
マアカのブログと「あわせて読みたい」と表示されているブログのほとんどが、マアカが「ぜーったい読まないサイト」なわけです。
だって、どこも難しい技術関係のお話ばっかりなんだもん。
マアカ、アホやし。
真面目なサイトの中に、マアカのおばかなブログがポツン。
めちゃくちゃひきますね、知らない人がみたら。
そう言う意味で「あわせて読まれたらはずかしい」のですが、このあたり当人には取捨選択できないしくみになっております。
専門的な文章を読んでいた人が、なんとなくクリックしたらマアカのアホげな文章がドンッ。
・・・・。
ああっ、もうしわけない!
絶対テンションさがる。
にしても、本当に皆さん「あわせて読んで」らっしゃるんですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だっ!図書館のまちぼうけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。