SSブログ

かわいいユウキ [殿のおはなし]

幼稚園のお迎えの時、クラスの女の子に呼び止められました。
「あのね、ユウキだして言うからね」
「? はい、なあに?」
「あたし、殿クンのこと、だーいすきっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こ、これはっ! 
もしかして、告白?!
「あーっ、いっちゃったーっ! ユウキださないほうがよかったかな!」
「ううんっ! ありがとー! 殿ママ、すっごくうれしいっ! ホントにありがとね」
で、殿はというと、一大決心のユウキを受け流してフレンチカンカン踊っておりましたとさ。
ありがとうがいえずに、ごめんね。

今日はそのほかに、
「りんご!」
といいながら赤いクレヨンでリンゴの絵を描いたそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

もうすぐバレンタインですよ!
殿くん、チョコ1こ確実ですね。
思えば娘の初恋も、幼稚園の時。
いつもいじめる(?)AくんからかばってくれたNくんにもう首ったけ・・・
「あたし、Nくんと結婚する!」と叫んでパパがひっくりかえってヒクヒクしてましてたっけ。
それがもう、成人式の着物を選ぶような歳ですよ。
殿くんのかわいい様子を、いつもほほえましく読ませていただいてます。
殿くんをドン!と受け止めてるマアカさんも、明るくていいママさんだなぁ。
by しーちゃん (2008-02-06 20:04) 

マアカ

しーちゃん様>
殿の発達については、もう喜ぶ以外にすることがないもので、必要以上に喜んで楽しむことにしました。
下を見ても上を見てもきりがないもので。
バレンタイン、来週ですねえ。
今年はいくつチョコがくるか、楽しみです。
がんばれ、我が家のオトコたち!
by マアカ (2008-02-07 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。