SSブログ

ボトルメールのふしぎ [その他]

ボトルメールを辿っていると、何度も同じ方のブログにたどり着くことがあります。
ボトメの内容が同じかっていうと、中身は全然違うのにね。
そんな時って運命を感じませんか。
不思議なもので、あまりおかしなサイトに出会うことはありません。
探そうと思って検索している時とかは、「18禁やろ、コレ!」みたいなところにいきつくのに。
これって、ボトメのほうで似たようなサイトを選んで・・・ってことはないですね。
URLいれるだけだもん。
「センスいいなあ」とか、「この構成おもしろい」とか、「こういう考え方もあるんだなあ」とか、考えさせられることも多くて、はってよかった、ボトルメール。

ところでマアカのボトルはどこに流れ着いてるんでしょう。
どんな人が受けとってくださっているのか、楽しみでもあり、心配でもあり。
先日拾ったボトメの日付は“2007/10/24”でした。
きっと今は大洋のど真ん中。
がんばって流れてけ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

永彌

おはようございます (⌒ー⌒)ノ~~~

ボトメ わたしは始めてからまだ間もないけれど
こうして マアカさんとお知り合いになることが出来て
始めてみて ホント良かったと思っています

これからも ボトメをきっかけに
色々な人たちとの 巡り会いを
大切にしていきたいと思っています♪

マアカさん あらためまして
わたしのボトメ 拾って頂きありがとう (^-^*)

では またね  (o^ー゜)/'`*:;,。・★
by 永彌 (2008-02-12 08:59) 

マアカ

永彌様>
私もボトメを初めたばかりですので、今はまだあちこちフラフラしている状態です。
いいなって思うブログを見つけても、突然コメントとかしづらいですよね。
ボトメとか、So-netのnice!とか、あし@のペタとか、お知り合いになるきっかけがあればコメントしやすくて助かりますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by マアカ (2008-02-13 08:24) 

momogotti

ご無沙汰しました(汗)
本当ですよね
どうやって流れていくんでしょうかね^^
←もボトメは結構書いてます・・・が、、、、
考えて書いていなかったので拾った方々には申し訳なく思ってます・・(汗)
by momogotti (2008-02-13 12:14) 

マアカ

momogotti 様>
私もかなり書いて流しているのですが、あれは一体どこに流れていくんでしょうか。
自分のものを拾ったことはないんですよ。
だから、ブログからどんな風に流れているのか知りたいです。
by マアカ (2008-02-14 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。