SSブログ

「きらきら馨る」 [読書]

きらきら馨る (1の巻) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)

きらきら馨る (1の巻) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)

  • 作者: 高橋 冴未
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫

「お母様の趣味じゃないよね・・・」
って子供達に言われました。
はい、趣味ではありません。

橘少将の二の姫は、ひょんなことから東宮のお后候補に。
主上や宮様方の覚えもめでたく幸せいっぱい。
でも、そんな二の姫の入内を邪魔する様々な陰謀に巻き込まれて~。

よくあるシンデレラものです。
陰謀と言ってもかわいいものだし、どちらかというとほのぼのコメディーに近いかな。
東宮との出会いが三途の川のほとりだったってくらいで。

一番おもしろい設定があまり生かされてないかなって気もするけれど、スルスルっと読めます。
絵はかわいいし、セリフまわしも悪くない。
と、いうわけで、大人買いしましたよ。
840円ですが。 〈〃^∀^〃)ェヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。