SSブログ

So-netブログ・リニューアル完了! [その他]

月曜日から始まったSo-netブログのリニューアル作業は、予定を5時間オーバーして無事終了しました。

なにごともそうですけど、変更した後ってすごく心細いです。
何がって全部。
慣れた画面と違うし、どう使っていいのかなって不安で一杯。
でもリニューアル後は楽しみも一杯です。
まず絵文字とか簡単にいれられるようになりました。
コメントの受付も承認後表示もできます。
アクセス解析もついたし、それに、ブログを複数もてるんですよ。
別IDで書いてた小説ブログをこちらのIDにお引っ越ししちゃおうかなって思ってます。
だって、ログインし直さなきゃいけないから、すっごく面倒で途中でほったらかしてるんですよね。
敵陣に潜入したままほったらかしのヒロインを、そろそろ助け出さないと。
かれこれ半年はあのままだし。
がんばって使いこなさなくっちゃ。
数日お休みいただいて、気分もリフレッシュ。
明日からまた、駄文垂れ流しさせていただきます。
今後ともよろしく~。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

しーちゃん

おっかえりなさ~い。
風邪の具合はよくなりました?
マアカさんのブログ、楽しみにしていたので、ちょっと寂しかったです・・・
聞いて聞いて!
今日いいことあったんですよ。
職場年間売り上げ達成記念とかで、食堂でランチバイキングだったんですよ。(しかもタダ!)
お弁当持っていかなかったので、超ラッキー!!
忙しくても、頑張る元気でましたよ。
マアカさんは何かいいことありました?
by しーちゃん (2008-02-27 21:20) 

くぅ

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

前回おじゃました時は、リニューアル真っ最中でした(泣)

でも素晴らしい[exclamation×2]ケータイからでもとっても見やすいです[ぴかぴか(新しい)]

ケータイ族な私でも楽々おじゃまできそうです!

それではまた来まーす[わーい(嬉しい顔)]
by くぅ (2008-02-28 01:24) 

マアカ

しーちゃん様>
おかげさまでなんとか回復したみたいです。
後は食欲が元に戻れば・・・え~! ランチバイキング?!
いいなあ。
バイキング大好きです。
早く食べにいかれるように胃腸薬を飲み続けなければ。
今年の風邪は胃が本当に辛くなります。
しーちゃんさんもお体には気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

by マアカ (2008-02-28 06:13) 

マアカ

くぅ 様>
お待たせしました!
ネタはいっぱいあるのに記事がかけないって辛かったです。
私のブログはケータイだとすごく読みにくいと言われたことがあります。
ダイジョブでしょうか。
どうぞまたいらしてくださいね。
お待ちしております。
私も毎日読ませていただいてますよー。
by マアカ (2008-02-28 06:16) 

ぴぃちゃん

ワタシ、使い方が分からなくって困ってます・・・。

システムの変更でなぜかブログのアドレスを変えなきゃいけなくなっちゃいました。新しいアドレスにリンクの変更をお願いします。

http://p-chan-tama-maru.blog.so-net.ne.jp/
by ぴぃちゃん (2008-02-28 09:22) 

マアカ

ぴぃちゃん 様>
はーい、了解です。
私も使い方、特にサイドバーの入れ替えがよくわからないんです。
あと、文中のCMどうしようかなーとか。
でも一日二日でどうなることでもなし、半年くらいつきあえば、きっとなんとかなるかなーって思ってます。
by マアカ (2008-02-29 06:29) 

momogotti

ご無沙汰になってしまいました。やっとりニュ完了ですね^^
寂しかったですぅ・・

by momogotti (2008-02-29 12:33) 

マアカ

momogotti 様>
お待たせしました~。
えへへ。
またよろしくお願いいたしますね。
by マアカ (2008-02-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。