SSブログ

「関ジャニ∞からのラブレター」 [バトンとか解析とか占いとか]

「お母様っ、これっ、ぜーったいおもしろいからやってみて!」
と、姫御前が探してきてくれたのがコレ。
「関ジャニ∞からのラブレター」であります。
「さざえさんから」「どらえもん」から、いろいろバージョンがあるらしいです。
ゆみよんさんは「テニプリ」だったとか。
「電王」バージョンもあるんですって。
で、姫御前があんまり勧めるから、とにかくやってみました。
結果が↓です。

「マアカちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大倉忠義から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大倉忠義、マアカちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時にマアカちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
マアカちゃんは・・・、大倉忠義の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、大倉忠義は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もマアカちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大倉忠義のことなんてどうでもいい。
俺、マアカちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がマアカちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月20日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

村上信吾」

・・・つっこんでいい?
いや、つっこみどころ満載でどこからつっこんでいいかわからない。
3月20日は夫とデートだし。
ついでに、宝物って、どんな高価な書籍を持ってきてくれるのかなあ。
さらに重要なこと。
これ一番大事。

村上信吾って、誰?

「お母様のば~か~っ!」
うるさいわねっ!
最初に「女子高生限定」って書いときなさいよっ!
「お母様にはこっちのほうがお似合いだわっ!」

「歌舞伎役者からのラブレター」

・・・うん。こっちのが好きかも・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

藤紫

これ、a-bra:z+兄バージョンもあるんですよ〜!
先々週あたり、メンバーのサイトで話題になってました。
もちろん、ワタクシもやりましたよ。
何故か何度チャレンジしても、尚ちゃんからだけはラブレターが届きません(泣)

@関ジャニ
自慢じゃありませんが、メンバーの名前、一人もわかりません(汗)





by 藤紫 (2008-03-17 09:44) 

RINA

楽しそうなので私もやってみました。やはり村上さんからのものでした。でも、同じく、どなたでしょうか、、?さらに言いますと、「関ジャニ∞」って、どう読むんでしょうか(爆)。「せきじゃに?かんじゃに?」そしてこのマークはなんでしたっけ、、?すみません、姫御前さまっ!いまさら誰にも聞けないです。
by RINA (2008-03-17 11:08) 

マアカ

藤紫 様>
「宝塚歌劇団生徒」からとか、ジャニーズメンバーからとか、いろんなバージョンがあるみたいですね。
本名もひらがなとかカタカナとかで違う人が出てくるし、結構楽しいです。
もちろん、本人からではないという自覚があるから楽しいんでしょうね。
しかし、関ジャニでは。
TOKIOだったらメンバーの名前を知ってるんですけど。
もう若くない証拠でしょうか。
by マアカ (2008-03-18 08:44) 

マアカ

RINA 様>
「かんじゃに えいと」と読むそうです。
「∞」は無限大と数字の8をあわせたんでしょうか。
私も「忍たま乱太郎」のエンディングを歌ってるグループというくらいの認識しかなくて。
あ、大丈夫ですよ。
お嬢様が中学生になったら、もれなく芸能界情報がついてきます。
本人見なくても友達が好きだと自動的に入力されちゃいます。
おかげさまでその月のベスト20くらいの芸能人の名前だけはわかるようになりました。
by マアカ (2008-03-18 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。