SSブログ

「空母キティホーク」の攻防(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「「空母キティホーク」の攻防」のまねしてかいてみるね

在日アメリカ海軍基地において、シールをご覧下さい。
ハローキティモヘアドール33周年出版社/07メディア:豊島実出版社/07メディア:1998/メーカー:おもちゃ&ホビー当然ですよ!
ところで・!
はい、今年は海上自衛隊による知られているところを卒業したり、キティホーク作者:単行本(ソフトカバー)米空母キティホーク側もはりきります。
ところで・・。
ハローキティホークという船が訓練航海を貼って場所をご覧下さい。
当然では何日)になると米海軍基地の熾烈な諜報合戦が、挨拶します!!
米軍横須賀米のですからですよ♪
彼らのうち最初に、彼らもありますがあるから米の任務があります。
2008年4月何日でしょうか。
*今日は本物ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

今日は本物なんだ~(笑)
米軍横須賀米って美味しい?
by おきざりスゥ。 (2008-04-02 08:25) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
横須賀米ねえ。
中で友達にご馳走してもらったことがありますが、ピザとかホットドックとかがお勧めですよ。

by マアカ (2008-04-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。